--年--月--日


 
 
2009年11月27日
今日も…

20091127134722
車検で北九州の軽の車検場です。
まちながい…。

 
 
2009年11月24日
待ち長い。

20091124132835
車検来てます。
しかし待ち長い…

 
 
2009年11月22日
マツダ アクセラ 

091121_170029.jpg

091121_170238.jpg


ども。

ここ最近急に寒くなった行橋地方。

考えたら今年もあと40日近く。

すっかり冬です^^;

さて、マツダアクセラにアークバリア21の施工しました。

きれいなブルーのパールがより一層光沢が増しました!^^

お隣の大分県からお越しいただきS様ありがとうございました~!^^


 
 
2009年11月21日
THIS IS IT

20091121093935
どうもお久しぶりです。
半年間blog放置でしたが復活しようって思い今日から再開です。
あまり内容のない日常を綴って行きますのでよろしく。
さて復活一発目はマイケルの映画を昨日見てきました!
いや~、凄い!マイケル世代?の俺には刺激的でした!DVD待つのもいいけど大画面、大音響で見て欲しい!もちろんDVD発売の時は購入します!

是非、ご覧あれ~!!

 
 
2009年05月23日
ハコスカバン!

ども。

気になってた人もそうでない人もおまたせしました!

正解の発表です^^

正解は・・・・・

44年のハコスカバンでした!!
DVC00055.jpg
DVC00054.jpg

型式:VC10 の1500CCですよ!

ハコスカは見たことあってもバンは見たことある人少ないんじゃないですか??

しかも、2オーナー車で前オーナーが48年に購入後、

今まで車検を切らした事無く、ず~~~~っと点検記録簿まで付いてるんです!

もちろんエンジンもチョークを引かなくても一発始動!感動です!^^

未再生のボディーもリペイントはされてるものの良い感じでやれてて

俺好み!^^歴史を感じます!カッケ~!^^

さらに、ずっと車検が入ってるって事は・・・・・

そうです!北九州「4」のシングルナンバーです!
DVC00057.jpg

勿論、俺は北九州なんで継続で~す!

近くに来た折には是非見に来て下さいね!^^

 
 
プロフィール

fivetone

Author:fivetone
FC2ブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
FC2カウンター

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
リンク
 
 
ブログ内検索

 
 
RSSフィード
 
 
 
